「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

黒ぽめっちの、グラッチェです

2008-07-11 | 我が家のU,,・ω・)ノわん♪
 今日の天気は  重い・・・

 今日は、グラッチェの紹介をしますね。
我が家の、黒ぽめっちの「グラッチェ」は、
母めいちゃん(ブラック)と、父ドルチェ(チョコタン)を持つ
私の一番お気に入りの組み合わせです。

2007年10月12日生まれです。
今月9ヶ月を迎えるというのに、いつまでも
赤ちゃんかと思うくらい、ベビーフェイスです。
モコモコでほとんど換毛なく成長してきました。

 今年3月に、ポメラニアン部会展でベビー1席を
頂いたので、トロフィーもちのベイビーです。
なかなかのショートバックでいい感じです。

 ↓ 何にでも興味を持って明るい子です。



 ↓ 抱っこ大好きです。



 ↓ やはり、めいママに顔つきが似ています。



めいママは、チョコレート因子ありのブラックのJKCCHを
父にもち、ブラタン因子ありの母から生まれたブラックです。

私の一番お気に入りの、めいに、準外産チョコ&タンの看板犬の
ドルチェを組み合わせたのが、グラッチェです。

ドルチェがイザベラやブルーを出す子なので、カラー因子は
かなり面白いと思います。ちなみに・・・
「じゃこらんたん」の兄弟は、ブルーと、チョコレートでした。

同じ組み合わせで前腹の黒ぽめっちの「じゃこらんたん」も
我が家にいます。前回、ブラック&ホワイトの白黒パーティの
赤ちゃんを出産しました。

「グラッチェ」も「じゃこらんたん」もチビポメです。
今度体重を計ってみますね、たぶん1.5キロ前後くらいだと思います。



最新の画像もっと見る