「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

2011年 お台場合衆国 3回も行っちゃいました♪

2011-09-06 | おもひで

 これで最後です。

ながながとお付き合いしていただいてありがとうです。



ワン  の お知らせが欲しい って声、ちゃんと届いてますのでご安心を。

としちゃんのBABYもすっかり大きくなって可愛くなってますよ~~~。


画像用意して  するから、待っててね。



今回こそ、本当に急遽だったし、まさに弾丸ツアーです。

朝から早起きで、 新幹線 に乗って   みっぽりんと2人です。



しかも、 での悪天候。

今年の夏は、出かける度に雨に降られてます。


↓ 今回は、 汐留 にも立ち寄ってみようかと思って。




↓ やっぱり、お台場と比べると静かなものですがそこそこ込み合ってました。

嵐のブースは1時間待ちの行列になってました。怪物くんのジャンボ滑り台 は雨で立ち入り禁止。





↓ ナイナイサイズ ・・・最近再放送でやってたりします。

懐かしい感じです。





↓ 午前中の雨は少し小雨になって一安心です。

雨でも結構人ごみになってました。





↓ こんな感じになってます。合衆国。





↓ 1DAYパスポート を首からかけて入国します。

今年はエコなのか?例年のビニールではありません。





前回来たときにどうやら  みっぽりんは気になってたらしい

もんじゃスティック を食べることに。もんじゃといえばもんじゃか???って感じでしたけど

美味しかったですよぉ~





↓ さんちゃんも働いているという、フジランド です。

ここで、めちゃイケのフードが買えます。




↓ おかレモンシリーズ だけが買えるブースもありました。

また飲みたいな~~~おかレモンシェイク~~~~~





↓ 岡むぅバージョンカレー と 冷やしイタリアン に挑戦です。





↓ フジモリの森の動物たちをGETしちゃいました。






今回、フジテレビ本社1F広場 にシャンプーのブースができていました。

なんだろ~~と興味津々で近寄ってみることに。



「 Noz with 天使の美容室 」 18歳以上の女性に無料でシャンプーしてるっていうブース。

ひどく暑い夏だから、いいかもしれない・・・さっぱりするからね~~~

でも、そんな時間的な余裕もなく、却下。 



新発売の 「 NOZ 」 のシャンプーでした。



↓ トライアルミニチューブセット 約1週間分 1575円(税込) を1セット購入してみる。





↓ シャンプーは3本のセットになっています。


「 スカルプシャンプー 」 

「 パフュームシャンプー 」 

「 パフュームトリートメント 」 



スカルプで洗い流してってところがいいかもしれない。



現在3種類の香りがあります。私が選んだのは 「 スタイリッシュ 」 というもの。


香りはとにかく強くて、パフューム、うんうん、そんな感じ・・・です。


ちなみに、お台場限定バージョン も甘い香りで惹かれましたけど。







突然決まった東京弾丸ツアーだったので、私たちも変にテンションが上がったのか

それとも、さすがにこう度々東京に行って遊んでるとは言いにくかったのか、

大好きな目白のお店( 目白スペインバル )に行くことに。



でも、 この夏3回目(1ヵ月で)にもなると、いたずら心が。



予約をしないと、満席になちゃったら笑えないし、予約をすると ウエルカムドリンク あるし。


どうしようかと思いついたのが、偽名予約作戦 。


しかも、友達にTELして予約を取ってもらう徹底ぶり。



あの、オーナー夫婦のびっくりたまげたお顔をみて 「 大成功 」 にこちらは大満足。



新幹線の時間もあるので、長居ができないのが残念無念。



  パエリアギリギリ間に合って食べることができました。


バタバタしちゃったのに、テキパキ対応してくれたオーナーの心意気に感謝感激・・・あめあられ。


今回は美味しい画像無しです 



↓ 前日、女子会をした友達がラスクの話になったとき、

ラスク大好き~~~~っていったら、早速送ってくれました。





↓ 地元で人気のお店なんだって。





↓ 「 株式会社 ボンシェール 」 さんのラスクです。




シルバー缶の中に、いっぱいいっぱいラスクが入っていました。

地元ならではの味って、なかなか出会えないから、こうやっていただくと

なんだか嬉しいね。





台風12号が大騒ぎで日本を通過しましたね。

うちの方は雨は完全に通り抜けてから少し降りましたが

風がとにかくすごかったです。

おかげで今年張った日除けネットを早々に半分はずしました。

ワンのお庭の木蓮の木が少し傾いてしまったように感じます。

庭木の業者さんに来てみてもらわないといけない感じになってしまいました。


 いつもと違った長くて変な台風でした。




最新の画像もっと見る