「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

2008 FCIアジアインター

2008-04-18 | ドッグショー
 今日も天気は  でした。
乾かない洗濯物が日増しに増えていく・・・o(*≧д≦)o

なかなか時間が無くて書けなかったドッグショー。
毎年恒例でもう今年で何年になるんだろう。
今回は、28日のお昼にうちを出発して、31日までの3泊4日。

お友達のおちびを連れて、みっぽりんとその子供たち。
東名高速でも、 車の中は大騒ぎ。

思いのほか、時間がかかって到着は夕方。
とりあえずホテルにチェックインして、月島のもんじゃ焼き。

 ↓ 今年はこのお店。
やはり一番人気は、明太チーズもちもんじゃ。
ここのお店は、お好み焼きも美味しかったです。
でも、子供連れだと隣が近いので気を使うかも。



 ↓ 一夜明けてドッグショー。
今年はぽめがお昼からで、朝がのんびり。
東京のお友達や、ファミリー犬舎のなっつんとホテルのブュッフェ。
これも毎年の事です。賑やかな朝食をとって、ゆりかもめで
移動です。もちろん1日券乗り放題。



 ↓ みんなお見事 



今年は、そろそろ買い替えのスリッカーをGET。
いつもの出展店で、3本買って値段は2本分。
おまけしてもらいました。ぷっ(≧m≦)b

なんだか、ゆっくりするまもなく、移動。
もう、混み込み~~有明からフェリーで日の出桟橋へ。
日の出桟橋から浅草へ、のんびり移動です。
この時期は、花見船でゆっくり隅田川のお花見をしながら
進んでいきます。

・・・この頃は、ドッグショーより、遊びがメイン???

 ↓ フェリーは屋上に乗ると隅田川の橋が
ギリギリの高さだったりして子供は喜びます。



で、到着は、浅草です。
続きは、また。



最新の画像もっと見る