「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

関東くるり旅♪「絵本の国アリス」編

2009-04-01 | おもひで
お天気は 今年は暖かいですね。

先日のブログで画像が無くて
更新乗り遅れしてた、新宿のコンセプトダイニング。
「絵本の国 アリス」

新宿東口?のドンキホーテのすぐそばにあります。
ホテルからタクシーでドンキホーテで
待ち合わせ。若干遅刻しそうでドキドキでしたが
なんとかセーフ。結果オーライです。
8人で集合です。

若干ひとり、あれほど特訓しておくように
伝えてあったのに会社から逃げ遅れたのか
遅刻です。プンプン。

いろいろお友達と模索して
やっと決まったお店です。

エレベーターを降りたら
そこからもう、おとぎの国です。
大きな大きな絵本が扉となり、
そこからお店に入ります。

萌えぇ~な制服を着たお姉さんが
いました。とっても可愛い

個室なので私たちの空間で
良かったですよぉ。

個々にイメージの違うスペースがありました。
私たちのお部屋のシャンデリアがこれ。
また頂いた画像も綺麗ですぅ。



ム~ディな雰囲気が
画像からも伝わってるよねぇ。



チェシャ猫さん
とにかくテーブルに出てくるお皿の上が
おとぎの国ですな。
見事なものです。



ドリンクの中光ってたりします。
すごく綺麗です。
これは、ジュースです。
氷の中光っています。これもおみごと。
名前が思い出せない・・・ごめんなさい。



他にも芋虫やら・・・
お料理は出てくるたびに撮影タイム。
みんなから画像もらったら
全部集まるかな・・・

このお店にして正解
みんなも楽しめたしね。
前回は「猪木酒場」池袋。
ここも面白かったよぉ。
しゃかしゃかサラダは必ずオーダーしてくださいね。

で、アリスは予約が2時間・・・
これでお別れするのは寂しいので
すぐそばのカラオケへなだれ込み。

気がつけば最終的に10人に。
もう少し遊びたかったね~~~~~

それからホテルまでトコトコ歩いて帰りました。
途中、夜行バス乗り場に人だかり。
ちょうど集合の時間だったのね。
いまどきの夜行バスってなかなか良いらしく
わたしもちょっと興味津々。
乗ってみたいなぁ~
でも、夜行バスでどこに行こう???

ホテルで引き続き、延々と話し込み
やばいやばいと眠りにつきました。
もちろんみんな朝は「ぼぉ~~~~っ」と
しておりました。



最新の画像もっと見る