「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

目白の「ホテルメッツ」に初めてのお泊り♪

2011-08-25 | ホテル&旅館

 毎日、毎日  ばっかじゃん。


なのに、暑くなるって???蒸し暑いってことだよね~~~っ  最悪 じゃん。


少し前から、旦那と2人暮らしの私は一人暮らしです。

出張に行ったままで・・・あっ、ちなみに  みっぽりんの旦那も出張中。




てなわけで、いつも以上にご機嫌に外食したり夜遊びしたり???




いつもの静岡某所にて、ファミリー犬舎の  なっつんと ディナー をしてきました。




この時期はわんの移動手段が限られてしまうので

中間地点の静岡でデートです。

今回は、 みっぽりんと3人で。




愛知県と埼玉県と離れていますが、なんだかんだと年に何度か  ラブラブデートです。




そんな、馬鹿話はよしとして・・・




前回のブログからの続き。



↓ ホテルメッツ目白 にお泊りしたので、ホテル情報を。

目白スペインバルから一番近いホテルだけど、今回初めての宿泊。

 しょうちゃんと2人でツインルームです。



駅  直結で便はいいんですけど、私たち車で行くことが多いので

 駐車場も結構重要。

でも、このホテル、駐車場無いに等しいです。

車で行く方は、先に予約を入れておくか確認をしておくことをお薦めします。

私たちはなんとかホテルの下の数台がかろうじて停めれる駐車場を

使えたから良かったですけど。





↓ カードキーと、1人に1つづつバスクリン。

5種類くらいの中から選べます・・・結構悩んだ優柔不断っぷり発揮してこの2つ。





↓ シンプルなお部屋。綺麗でした。





↓ なんか久し振りにユニットバスを見て、なんだか新鮮だったりもする。

実際は入りにくいんですけどね。カーテンくっつきそうで。





↓ アメニティーです。いつもお風呂セットは持参するのでほとんど使わないんですけどね。





↓ こんなふうにボトルも置いてあります。





↓ ワンピースタイプのナイティです。





↓ 宿泊料金もリーズナブルなこのホテルは朝食もコミコミ料金です。 





↓ なので、メニューもかなり少ないですけど、まぁ、充分です。

これで全メニューなくらい少ないですけどね。




立地条件はすごくいいし、モーニングは駅そばにスタバやらいろいろあるので

そっちで食べてもいいわけで、文句なし。


また利用したいと思うホテルです。

ただ、ツインまでなので少人数の時の利用になると思うけど。






最新の画像もっと見る