「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ちびバーキンはなかなか立派です♪

2009-12-04 | 飼い主募集中(ちわわ)
今日の天気は  だったり  だったり。

本日はワンのお世話をお休みして名古屋に行っておりました。

今週末(12月5日~7日)は留守にしてしまいます。
なので、 のお返事なども遅れてしまいます。

お急ぎの方は  携帯まで(HP記載)お願いします。

12月2日(水曜日)に、みにぃBABYのワクチン接種
無事完了しました。検診結果もOKです。
いまのところ、アレルギーも出ておらず順調です。

 2009年11月13日生まれ

今日は、目が開いて間もない ちわわっち♪
「 ばーきんBABY 」 の最新画像です 

まだ、目が開きだしたばかりで、目もはっきりしていません 
でも、表情が出てきて可愛さ倍増中です 



 ↓ ばーきんBABY 2 

ブルー&タン (スムース) 男の子

この子だけがスムースかな。
ほかの兄弟と、毛質に違いが出てきました。
お顔も丸くて、なかなかしっかりした男前さん。

まだ、はっきり目が開いた画像が撮れませんでしたが
目もくっきりしていて可愛くなりそうな予感。



 ↓ ばーきんBABY 3 

ホワイト&ブルータン (ロング) 男の子

たぶん、ロングです。
体の方もモコモコしてきました。
お顔のコントラストもなかなか派手めで、
体も真っ白なスーパーくんです。

頭部もお鼻周りも丸くてチャーミングです。



 ↓ ばーきんBABY 4 

イザベラタン&ホワイト (ロング) 男の子

たぶん、ロングになると思います。

鮮やかなイザベラ色によりいっそう磨きがかかってきました。
お顔のホワイトな部分は意外にくっきりしてきて
いい感じになってきています。

お鼻周りの色がもう少しくっきりしたらいいのにね。
それでも、目立つこと間違いなしのレアカラー(珍色)です。



 ↓ ばーきんBABY 5

ブラックタン&ホワイト (ロング) 男の子

ロングだと思います。最後まで迷った子ですが。
マイカブラックで艶々黒で綺麗です。
なんと言っても、首の白がポイントです。

タンマーキングもしっかり出ています。
兄弟の中で一番小さいかも???です。



↓ 毛がフサフサしてきたのがよくわかります。




↓ それぞれ、裏切らない綺麗な色です。



↓ お顔のアップでコントラストがわかりやすいかな。



↓ ばーきんママの初めての子達で
私も成長を楽しみにしています。
バーキンはけして大きなママでなないのに
立派に5匹産んでくれました。

でも、まもなく1匹が  お星様になってしまう悲しい
出来事もありましたが、その後順調に他の4匹が育って
おります。お星様になってしまったこの分も

 幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。



可愛がっていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

 まだ、歩くこともできないBABYです。
お引渡しの予定は、2010年1月9日頃の予定をしています。
(新年早々にワクチン接種後となります)





最新の画像もっと見る