「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ディズニーアンバサダーホテルにお泊り。

2010-05-30 | ホテル&旅館
さぁて・・・

地道にいまさらながら、春のお話をUPしていってる訳なんだけど・・・

今回は、 「 アンバサダーホテル 」です。

いつもは、お台場の方に泊まってディズニーに
行ってた訳なんですが、今回はディズニーも2DAYというわけで
バケーションパックを使って行きました。



ドッグショーをお昼まで見た後、
 ディズニーに向けて移動開始です 

↓  10th アニバーサリーなわけで・・・



↓ エレベーター外側



↓ エレベーター内側

お部屋のルームキーはカードタイプなんだけど、1枚1枚名前が入っていて
子供の分も1人1枚ありました。なんだか、嬉しいね。



↓ アップグレードしてくれたので、アンバサダーフロア スーペリアルーム。
2部屋お願いしてたんですが、通路をはさんで向かい合わせのお部屋でした。
窓からの景色も違って隣同士より向かい合わせのお部屋でいい感じ。



↓ お部屋はこんな感じ。広さはまぁまぁ。



↓ どこもかしこもミッキー1色



↓ お風呂場の洗面台はこんな感じ。



↓ アメニティーも期間ごとにデザインが違うのね。
持って帰れるように、これとは別に人数分全部くれました。
 すごい・・・。



↓ お風呂。子供たちでも入りやすい普通な感じ。



↓ 空気清浄機あり。



↓ 窓から見える景色・・・1部屋目。



↓ 窓から見える景色・・・2部屋目。



↓ 花 HANA での朝食。

混み合ってることもなく、静かにのんびり食事できました。
朝は和食がお勧めかも。

大人メニュー(あさがお)普通のご飯とおかゆが選べます。



↓ 子供メニュー(お子様朝定食)お皿もミッキーでした。



↓ ディズニーリゾートクルーザー

これで楽々移動です。ランドにもシーにも直行で往復しています。



↓ 車中もミッキーです。可愛い 



とにかくミッキーなアンバサダーホテル。
子供向けで過ごしやすいですね。







最新の画像もっと見る