「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

みにぃマウスなおちびたち♪

2009-11-01 | 飼い主募集中(ちわわ)
 今日の天気は  気温も高そう。

ここ2日はお昼の気温が高くて
我が家のワンは水で遊んでます 

さすがに日が暮れるのは早いので
15時を過ぎたころには冷えてきますね~


・・・で、お日様の明かりもいい感じなので
 みにぃのBABYの画像を撮ってみました。


撮影したのは、29日です・・・


2009年10月10日(旧体育の日)に
生まれたBABYたちです。

パパは、ハウルくん。
みごとなイザベラ&タンで
 派手派手 お父さんです。


数日前に目が開いたばかりでねずみっ子のようです。

なので、名付けて「みにぃマウス」です。

・・・ふっふっふ。

で、そのみにぃマウスたちは・・・

まだ、お顔もいまいちぼんやりした感じ。
でも、なかなか可愛くなりそうな予感なBABYです。


 10月11日のブログに誕生情報があります。


 みにぃママは、我が家のクレアの子です。
特徴は目です。
目がクリクリで優しい表情の子です。
サイズも1.8キロです。

いつまでたっても童顔なタイプです。

今回、初めてのお産だったので、
まだまだ  初心者  なママです。


 それでも、しっかり育ててくれています。


 ↓ みにぃBABY1・・・男の子

ブラック&タンです。

しっかりタンもでています。
まとまった感じですね~~



お鼻もまん丸です。
画像で見るよりコロッとしています。

まだ目が開いたくらいで
立ち上がろうと個人訓練中のようです。



 ↓ みにぃBABY2・・・男の子

ホワイト&ブラックタンです。

コントラストがいい感じに入っています。
明るい感じになります。
お顔の正面右側がもう少し色の変化が
あると思います。

タンマーキングが微妙に薄めですが
これからもっとしっかり出てくると思います。
うっすら出てきていますから・・・

なんとなく画像でもわかるかな???



黒い部分が綺麗にくっきりしてて
いい感じでしょぉ~



 ↓ みにぃBABY3・・・女の子

ブラック&タンです。

いまのところ、一番です。
良く動きます。

なかなか元気な女の子になるのか???

お顔が抜群に可愛いので楽しみです。

毛布の上に置いたところ、
とりあえず、ぼんやりカメラ目線・・・



ん???って感じでゆっくり動き出し・・・



なんとか脱走してやろうと
動き出す・・・

こうなると、もうあっちこっちと
動く動く。

兄弟を探し出した様子で、首を必死に
伸ばして動き出しまして・・・



じゃぁ、他の子を一緒にと・・・

満足したようで、並んで寝ちゃう。

寝ちゃうと画像が撮れないじゃん~~~

↓ ちなみに向かって右側がBABY3の女の子。



BABY2もカメラ目線ですが
やっぱりすぐ寝てしまいました。

兄弟一緒にいると暖かいので
すぐ寝てしまいます。

なので、ひとりになると寒いやら
不安やらで動き出します。

まだ、うまく立ち上がって歩くほど
足腰しっかりしていないのでいいんだけど
もう1週間もすれば、
バラバラに歩き出すので撮影も
結構大変になります。



 体重を計り忘れたので
計ったら、また書き込みますね。

・・・というわけで、順調に成長しています

次の子のお産も控えていますので
しばらく警戒警報です。

大人しく地元でウロウロしています。

どっかいきたいよぉ~~~~~へへへ。

 ハロウィーンも終わったので
ブログも衣替えしました。
大人な感じでしょぉ~~~~

キャラではないんですけどねっ。

しばらくこれでいこうと思いますので
どうぞよろしくぅ~~~



最新の画像もっと見る