「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

黒プードルのティアラです。

2007-02-03 | 我が家のU,,・ω・)ノわん♪
 今日は  でした。
日中は穏やかな1日でした。夜になって強風ですごいことになっています。

今日は  お天気もよく、のんびりと用事の無い日だったので
 白ぽめのそなっちと、 黒ぽめのめぃちゃんのシャンプートリミングしました。
めぃちゃんは、妊婦さんなので慎重にシャンプーして
お知りの周りを  すっきりカット。不恰好なポメになりました。
さほど目立っているわけではないのに、本人はかなりお腹が大きな
感じがするのか、 少し前からふぅ~~~といつもお腹重そうにしています。

 もここちゃんの方が先に予定日を迎えるのに
もここちゃんはずいぶん余裕があるようで、 元気に走り回っています。
いつもと大差なし。それはそれでどうかと思うけど。

 今日の画像は・・・

我が家に仲間入りして早いもので半月。
 黒プードルのティアラちゃんです。(女の子)
サイズの小さなお顔の可愛い良い子です。
パパは、なっつんのお家のダンくん。
ちょっとやそっとのことでは動じない、 大人しい子です。

最新の画像もっと見る