「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

UP遅くなりました・・・待望の赤プーくららBABY♪

2010-05-25 | 飼い主募集中(プードル)
 お待たせしました。

トイプードルのBABY情報です。

待望の「 くららBABY 」です。

2010年5月19日生まれ

パパ・・・レッド 1.9キロ AMCH直子
ママ・・・レッド 2.2キロ 外産直子

パパは静岡県にある「 ハートランド 」さまの「 オリオンくん 」です。

ママはドワーフタイプで小さい子です。
ムチムチです。性格も穏やか。

カテゴリー飼い主様募集プードルで見ていただくと
くららママもUPしてあります。

絶対、私もBABYを残したい組み合わせですが
今回は女の子が生まれず・・・

そんな期待のBABYを紹介します。

まだ生まれたばかりです。


↓ くららBABY1・・・男の子

レッド

前髪少しモヒカン気味です。ふふふ。

↓ くららBABY1・・・男の子

レッド

いまのところ、大きさに差がありませんが
こっちの方が小さくなる???かも???



↓ 画像向かって右側がモヒカンくん。



モヒカンくんの方が自己主張が強いのか?
手前にいる~~~



やっぱり、モヒカンくんが~~~~~



モヒカンくんのほうが赤が濃くなるかな?

う~~~~ん、まだわかんないです。



また1週間くらいすると少し変わってくるので
その頃にまたUPしますね。

今回のパパとママの組み合わせは初めてなので
私も成長を楽しみにしています。

オリオンくんは前回、てぃあらママとの子がいますが
ちっちゃな子に育っています。
ちっちゃくて可愛い子になるのを楽しみに。




最新の画像もっと見る