「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ダックス ふたばママ奮闘中

2007-07-06 | 飼い主募集中(ダックス)
 今日の天気は  暑い 
我が家のU。・ェ・。Uが遊ぶのも、外の犬の庭なので、外にいることも多い。
洗濯機もその横で、1日3回回す2層式。
早くも軽く日焼けしてきてるかも・・・ やだなぁ~~~~~

ダックスのふたばBABY元気に成長中です。
ふたばちゃんは我が家で生まれたチョコタンのダックスです。
 母は、だりあ、とても賢くて大人しくて美人の母です。
父は、イザベラタンのレアカラーダックスです。
子犬のパパは、ブラックソリッドの男前くん。

 兄弟3匹、ただいま、離乳真っ只中。
ふやかしたフード食べています。まだまだママのお乳が足りて
いるようで、さほどガツガツいきませんが・・・

今日は、チョコタンの男の子の紹介です。



 すごく可愛いでしょ~~~~
お目目がキラキラしていて魅力的です。
チョコカラーの子は、ビー玉のように澄んでいるので私はチョコのダックスが
好きです。



 おおあくびショットも愛嬌バツグンです。
オーナーさま募集中です。

 今日の画像は・・・

ふたばちゃんの赤ちゃんです。
チョコタン&ブラックソリッドから生まれた、チョコタンの男の子です。
よろしくですぅ~~~~


最新の画像もっと見る