「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

「タイ王国」に行ったこと。サファリ編♪

2012-01-28 | おもひで


 気温の低い日が続いてますね。



 またまた、カテゴリー   「おもひで」   ぶろぐ続きます。



いつものようにワンブログ待ちの方はスルーでお願いします。

・・・苦情は勘弁してくださいよ。



お正月に タイ王国 に行ってきました。

いつものように中国経由です。




バンコクを中心に観光です。タイは初めてだったので

みるものすべて新鮮です。



SAFARI WORLD に行きました。

ここは、 「 SAFARI PARK 」 と 「 MARINE PARK 」 に分かれています。



サファリへは自分たちの移動用のマイクロで入園です。






↓ いかにも、タイらしい。







↓ かなり広大な敷地です。動物の数も多かった印象です。







↓ これ、キリンです。すごくたくさんのキリンです。

小さな画像ですみません・・・。







↓ 園のジープで誘導してくれているとは言うものの、

結構元気な虎さんたちです。お肉を求めてジープに乗ってます。







↓ サファリの方は車ですが、マリンパークの方は徒歩です。

ちびたちは、これに乗せて迷子防止です。

この、ストローラーはレンタルです。面白可愛いでしょぉ~。







↓ ウエスタンショーもやっています。

いくつかのショーがプログラムされているので、それを回るのも楽しいです。







↓ イルカショーです。







タイではまったく言葉が通じないので・・・まぁ、中国でもですけど、

リーさんがとってもご機嫌で付き添ってくれてました。

近々、リーさん来日するらしいけど、会えるのかな???



では、しばらくタイのお話にお付き合いくださいね。







最新の画像もっと見る