「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

柴犬いろはの赤ちゃん早くも柴犬らしくなりました。

2011-11-10 | 柴犬(小柴・豆柴)

  一気に寒くなった ので、慌てて  お布団に毛布を追加しました。

人間のお布団の方です。それでもまだまだ冬仕様まではしてないんだけど。

もう、このまま完全に 冬に突入 してしまうのでしょうか?



 わんたちは暖房の中なので、まぁ、 呑気なもの です。



ここ最近、 柴犬のいろはさん もやっと自分の時間を楽しむように

なっていたみたいです。わんのお庭に出してもお産してからはトイレを済ますと

一目散にお部屋に戻って きていたのに、大好きな日向ぼっこをして

 ひとりの時間を過ごすことが増えました。



子供っぽかったいろはさんが、ああも子煩悩とは思わなかったので

少し見ていて  面白かったです。



でも、BABYたちがお皿のフードに興味を持ち出しているようなので

これからは 取り合いバトル が始まるんでしょうかねぇ。



 ・・・それはそれで楽しみです。



本気もモードで撮影したわけでないので、個々の画像がありませんが

いろはファミリーの近況報告をしようと思います。



このところ、一気に柴犬らしくなってきたBABYたちです。

座ったりヨチヨチ歩いたり、これまた日本犬独特の可愛さがたまりません。



結構気が強いって言われる柴犬ですが、いろはママの 天然キャラ を

受け継いでいれば、なかなかいい味を出してくれる柴っちになると思います。




↓ おチビのチームです。

おチビのチームは、この2匹です。

いろはBABY2・・・黒柴の女の子と、

いろはBABY3・・・白柴の男の子です。






↓ 今回はおチビ特集になってます。






↓ おチビは、やっぱりあどけない顔付きです。






↓ 手前がおチビです。






↓ まだ個性まではわかりません。





↓ そうそう、おチビの白柴くんは人間が大好きかも。

座ってじっと私のやることを眺めることが多い子な気がします。






↓ 黒柴ちゃんは丸いお顔が可愛いです。






↓ 今度、ちゃんと個別に画像撮って体重も計ってお知らせしますね。

すごく可愛いでしょぉ~~~~ 






↓ かなり可愛くなりそうな予感してるんですけど~~~~親ばかなのかな?






↓ カブクラブでは、初めての日本犬のお産子育てなので未知の世界で楽しいです。






↓ ちょっとぶちゃいくになってますけど、わたしのイチオシ!






↓ 今からの時期だと、小さくてワクチン完了するまでお外での番犬(なれるかな?)に

なる月齢までは、お家の中で楽しむにもいい時期ではないかな?暖かくなるまではお座敷犬。

柴犬って、おうちの中っ子か、お庭で見張り番ですものね。






↓ だいたいこんな感じのサイズ違いです。

いろはママは小柴タイプなので、サイズ分かれたのかな???





 少し動きが出てきたので、わたしもちょっかい出して遊ぶのが

楽しくなってきました。ちっちゃなわんばかりのカブクラブでは珍しいサイズなので

わたし自身が興味津々。

撮影したら、ちゃんと柴っ子たちを紹介しますね。

しばしお待ちを~~~~~~~ 







最新の画像もっと見る