「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ぽめぽめBABY生まれたよ~♪

2010-05-28 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日の天気は  です。

雨の予報が次々に消えたかと思ったら
晴れと曇りの混じった予報。

まぁ、晴れてくれるのはありがたいんですけど・・・

今週は毎日のように私用がありまして・・・

 横Pさんにたくさん来てもらっちゃってます。
とっても助かってます。


 先日、我が家のポメっちの先生( ミリオンセラーズ犬舎 )に逢いに
岐阜に行っていたけど
出産の兆し連絡が来て、慌てて帰宅となりました 

先生んちに、超~可愛いBABYいましたよぉ~~~



で、慌てて帰ってきたんですが、

その時に生まれたBABYの紹介をしますね。


「 みんとBABY 」です。

2010年5月25日生まれ

 パパ・・・オレンジ(せな)JKCCH
 ママ・・・オレンジ(みんと)

パパは「カブクラブ」1押しのせなくん。ハドレー直子です。
カテゴリー「我が家のU,,・ω・)ノわん♪」に掲載中です。

ママはブラック&タン(なると)直子で前回はブラック&タンBABYが
生まれています。

今回はオレンジの男の子が  2匹  元気に生まれました。

↓ 可愛いですねぇ~~~ママのお乳を飲んで順調です。

画像向かって右側が、BABY1
左側が、BABY2 です。



 ↓ 「 みんとBABY1・・・男の子 」

オレンジ

まだまだ似たり寄ったりの兄弟です。



 ↓ 「 みんとBABY2・・・男の子 」


オレンジ

これから少しづつ違いが出てくるんでしょうね~
楽しみです。



みんとママは、カブクラブ犬舎で生まれた子です。
賑やかな家族の下で生活をしています。

飼い主さんから最新画像など届いたらUPしていきますね。

これから、また成長をUPしていくので
チェックをよろしくお願いいたします。

 オーナーさま募集開始します。








最新の画像もっと見る