「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

可愛いワンのあかちゃん♪

2007-10-27 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日の天気は  晴天
久しぶりに、元気なワンが水遊びをしてました。
そのくらい暑い日でした。日差しが強く、ワンたちも走っていると
ハァハァしていました。

やっと、しばらくいなかったみっぽりんが
昨日、帰宅しました。小学生の甥っ子たちの子守から解放。
無事に任務完了でほっと一安心・・・

私の風邪も一段落・・・まだ、話しすぎると声でにくくなるけど
まぁ、ずいぶん楽になりました。よかった、よかった。

 2日続いた雨もやみ、今日は日曜日だというのに
せっせと洗濯干したり、シャンプーしたり。
秋だというのに、汗だく 
はるまきくん(ちわわ男の子チョコクリホワイト)や、れんげの
赤ちゃん、みるふぁ(ペキニーズ)の子犬の
シャンプーです。
他の子もお外遊びを少し暗くなるまでして、お付き合い。

夕方になって、急遽、 お食事のお誘い。
兄弟のファミリーや母親とみんなで大騒ぎです。
みんな自宅も近いのでよくあることなんですが、
バタバタと着替えてお出かけしました。

 ビキニの旅立った子が風邪引いたらしいです。
あらら・・・かわいそうに。早く元気になるといいね。
大事に育てたとってもいい子だったので、ちょっとショック 
元気は変わらずあるというのだけど・・・大丈夫かな。
 なにはともあれ、旅立った子達はみんな元気でいてくれないと・・・

 今、募集中のぽめらにあん。
チョコ&クリームの女の子のNEWオーナーさま決まりました。
お問い合わせいただいていた方々、ど~もありがとうございます。

↓他に、小振りなブルーくん。
画像よりも「かわいいぃぃぃ」子です。
毛ぶきも良好でとってもいい子です。
埼玉県の方で見学できますよぉ。



 モコモコでしょ~
家の子たちとは血統が違うので、ペアでもOKです。
待望のめいちゃんのあかちゃんも生まれています。
そろそろ動き出す気配です。目が開きそうです。
お目目が開いたら、画像更新予定です。



ピンガの  赤ちゃん、女の子決まりました。
ミニピンの女の子が大人気。埼玉の方と女の子3匹みんな
NEWオーナーさま、決まりました。
他、男の子のみになります。チョコタンとブラタンいます。
お洋服のよく似合うミニピン、おちゃめで可愛いです。
ピンガのあかちゃんは、これまたお顔に自信あり
近々、画像更新の予定です。

 埼玉のファミリー犬舎の方のチワワ、シュナウザーなど
NEWオーナーさま決まってきています。
お問い合わせはお早めに。

 カブクラブと、 埼玉ファミリー犬舎の方では、
すべて同様にやっています。もちろん、子犬の旅立ちの時も
フード&おもちゃの  プレゼントをご希望の方に
もれなくプレゼントしているのですが、
定期的におもちゃの大量仕入れを
しています。今月もまた選んで注文です。
 ダンボールにいっぱいのおもちゃが近々届きます。

 今週末、お留守にします。
三重県に行っています。
3日から、5日までいないので、お返事メール遅れます。
お急ぎの方は携帯まで・・・HPのTOPに記載してます。



最新の画像もっと見る