「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ぽめらにあんBABYあれこれ

2008-09-22 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 やっと  ました。
今月は、雨が降れば長く続いていたので
晴れているのは気持ちがよいです。

そんなご機嫌な気分で、お昼はお手伝いのよこPさんと
ランチしちゃいました。うっしっし。

 今日は、埼玉犬舎のほうで募集中のBABYを
紹介します。ぽめっち特集です。

うみBABY1

2008年7月14日生まれ ブラック&タン 男の子
とってもとても小ぶりくんでかなりかわいい。
画像どおり。
パパはJKCCH、ママはCH直子。
ハドレー多数。



うみBABY2

2008年7月14日生まれ オレンジ 女の子
非売検討中です。サイズが小さくなりそうなので
ちびちびっこになるようでしたら、募集しますので
気に入っていただけたらお問い合わせくださいね。
パパはJKCCH、ママはCH直子。
ハドレー多数。



もみじBABY2

2008年8月28日生まれ オレンジ 男の子
もみじママの子はお目目がかわいいです。
くりくりっとしていつまでも愛らしいです。
パパはJKCCHです。ハドレー直子です。
兄弟にブラック&タンも生まれています。



もみじBABY3

2008年8月28日生まれ オレンジ 男の子
上の画像の子と兄弟です。パパママともに
ブラック&タン因子も強いです。ほかレアカラーが
入っていないです。お顔自慢の血統です。



なずなBABY2

2008年8月29日生まれ ブラック&タン 女の子
兄弟にオレンジ(ライトオレンジ)がいます。
ママは綺麗な差し毛なしのクリーム色です。
パパは、ハドレー直子のブラック&タンです。
この子も綺麗にタンマーキング出ているので
派手なお顔になると思います。



キャンディーBABY1

2008年9月4日生まれ チョコ&タン 男の子
レアカラーです。綺麗に配色されたチョコタンです。
パパは、両親外産チョコタンで、我が家のドルチェです。
イザベラやブルーなど多彩なカラーあります。
ママはチョコタン&ホワイト直子です。
タンパーティでワンランクUPです。



みゅうBABY2

2008年9月22日生まれ 
ブルー&タン 男の子 女の子
ブラック&タン 男の子



パパはキャンディーBABYチョコタン同様、ドルチェです。
さすがドルチェBABYです。ミスカラーなしの
正真正銘ブルーです。しっかりタンも入りました。
ママはブラック&タン。両親ともにレアレアありです。



良血統から、レアカラーまで
いろいろな内容の子達なので
お好みの子がいましたらお問い合わせくださいね。
ほかにも、チョコレート直子など生まれています。

 交配もお受けしていますのでご相談ください。


最新の画像もっと見る