明日は明日の風が吹く

明日はきっといいことあるよ!

待ちに待った

2011年11月01日 16時28分30秒 | ミッチー
ミッチーの来年のツアー日程が発表になりました

ミッチーに堕ちたとき、既に今年のツアーが終了してしまっていたので、ここ数ヵ月早く来年のツアーについて知りたいと心待ちにしておりました~。


で、でも・・・、びっくりしたのが東京の会場です。

は、は、八王子ですか

ファンの私でさえ「なして八王子???」

ファンでもなんでもない友達にも「八王子~い、行くの?」と


そりゃあ行きますけどね。
ファンでもなんでもない友達には少々申し訳ないな~なんてね

案の定、江東区に住んでる友達には「私は八王子より市川の方が・・」って言われました。
いいよいいよ~。
市川、誰誘おうかなって思ってたくらいだから


とりあえず、八王子(2日間)、大宮、市川、神奈川に申し込もうかなって思ってます

当たりますように


出来れば良席で

最新の画像もっと見る