かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

チーがおうちにやってきた

2008年09月06日 | 日常
久々にDSソフトを買いましたよ。


どうも。かおりんです。。。



「チーズスイートホーム」ってアニメご存知?


テレビ東京系で朝の6:40からちょこっとやってるんですけど…。

ヨウツベでも見れますけど…。



なんか~~キャラのかわいさにハマってしまって(苦笑)

それがDSになるときいて、Amazonで予約&ゲットいたしました。


な~んてことはないゲームですがwwwwwwwwwwwwww

ちょっぴり癒しになりますよん♪

(タッチペンでなでなですると、よろこびますが
   耳とかさわると「なにするのらー!」っておこります)



プチ近況報告①

  雨が降り始めたときに、原付でマンホールの上でコーナリングするのは要注意!

  あたりまえですが、「ヒヤッ!」とします(´m`)クスクス


プチ近況報告②

  わが職場が今度はスゥイーツ分野に手をだすみたいです。

  ということで超高級プリンの試食を毎日しています(〃゜д゜;

  めっちゃ美味しいけど、「おいしい」だけの感想が許されるわけなく…。


プチ近況報告③

  サーキットトレーニング速報・・・・・・・・・・・・・・!

  体重・・・・・・・・・・・0.5㌔増! ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

  きっとプリンのせいです ( ノェ)コッソリ・・・



そんなこんなで、毎日元気に暮らしてます((*´∀`))ウヒョヒョ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
)゜0゜( ヒィィ (みぃ)
2008-09-06 09:16:06
き・き・きっとプリンのせいですわぁ~(-"-;A ...
運動始めたばかりのときは体重が増えるのは気にしないほうがいいよ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (おとひ)
2008-09-06 10:58:31
とうとうチーにはまった人がここに!!ww
ちなみに我が家には原作本がちゃんとありますよーん
1巻からずっとファンなのだーo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
(´△`)アァー (みゆ)
2008-09-06 11:17:19
プリンで全ての苦労が水の泡…

ところでかおりんの耳にペンを当てると何て言うんだろ…(しょーもない言葉しか出てこないような( ノェ)コッソリ)
返信する
Unknown (くろすけ)
2008-09-06 16:08:55
あまいもんはあぶらっこいもんより食べやすいし
そら増えるわな
実家に猫がいるのでネコの気持ちはすこしだけわかったり
返信する
Unknown (sikkuro)
2008-09-06 17:16:35
プリンめえええええ!ww

雨の日は原チャは控えたいですよね。
顔面に当たる雨粒が痛くて痛くてw
返信する
コメレス5連発! (かおりん)
2008-09-07 09:50:53
>みぃこ様
 ウ・・・ウン(・ω・;)
 きっとプリンです…。
 まぁ、ながい目でみていくまふ(´・ω・`)

>おとひ様
 お~~~、そうだったのか!
 暇になったら借りにいく~~~♪

>みゆ様
 ほれほれ、ペンをあててみ?

 「(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪」
 (アア、ハズカシ・・・・・・)

>くろすけ様
 ですよね~~~~|||(-_-;)||||
 くろすけそのものも充分猫チックですよ?
 (´m`)クスクス

>しっくろ様
 これがまた、美味なのよね!(超高級なんでw)
 σ(^-^)のメットはシールドがあるので顔面雨粒はないのですけど、雨はやっぱりいやです(´ェ`*)ネー
 お互い気をつけようねw
返信する
(´ω`) (ブン)
2008-09-07 23:20:18
チッ(´・ω・`)
返信する
>ブン様 (かおりん)
2008-09-09 07:42:36
なによっ!(`×´)
返信する

コメントを投稿