かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

経過報告w

2008年02月27日 | 日常
微妙に胃が痛い今日このごろ…


どうも。かおりんです。。。


「かおりんとらば~ゆ大作戦」!!!



昨日、大きな進展がありました。

というか、ようやく派遣元の担当者が面談にきてくれたわけですが(笑)

一応今期末でオサラバですわ~~(≧∇≦)♪


なぜか彼等は退職理由を気にするんですよね。

おそらく「不満」理由の退職者をだすことが彼等のマイナスポイントになるからだと思うのですよ。

「○○さん、べつに私の本当の理由なんてどうでもいいじゃないですか
 本部にはあなたがたの都合のいいように報告してくださって結構です。
 そのことであとからグダグダいいませんし」

といってさしあげました(`ー´) クククッ



どうせ、建て前だけが大事な組織なのですから~。

さ~~~てとりあえず3月はがむしゃらに働いて潔く去りましょうかね(゜∇^d)!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (みぃ)
2008-02-27 08:56:22
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなーいいなー♪
働かなくていいだなんて羨ましい~ヾ(@~▽~@)ノ
時間を趣味に使える(´エ`*)ネー
あと1ヶ月p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
Unknown (sikkuro)
2008-02-27 11:12:26
凱旋帰宅ですなw
皆の者、勝鬨をあげよー!
返信する
Unknown (おとひ)
2008-02-27 18:42:40
お疲れ様ー
あと一ヶ月がんばって、しばらくのんびりするのだ!w
返信する
Unknown (ミノ)
2008-02-28 05:58:46
モロクでいい酒を買ってくるよ・・・
返信する
コメレス4連発! (かおりん)
2008-02-28 13:23:00
>みぃこ様
 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
 でも、働かなくていいなんてことはないのよw
 遊びにいけなくなっちゃうからね~~。・゜・(ノд`)・゜・。
 娯楽費=σ(^-^)の稼ぎ なんでw
 一ヶ月がんばりまっすb

>しっくろ様
 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
 「ここにおわすおかたをどなたと心得る!?」って感じでwww

>おとひ様
 んだねぇ~~~~~♪
 ちょっとゆっくり過ごしたいですわw
 大掃除とか模様替えとかあれこれやりたいw

>ミノ様
 ヘ(゜∀゜ヘ)アヘアヘ
 そりゃ~~いいですね!
 酌み交わしましょうwww
返信する
のんびり (kou350z)
2008-02-28 23:22:27
ゆっくり出来る時に、ゆっくりしておきましょう!
遊びたいと思えば、嫌でも働かなくちゃね♪
返信する
>kou様 (かおりん)
2008-02-29 17:19:13
そそw
我が家の娯楽費はσ(^-^)の稼ぎから捻出されてるんで
稼がなければ遊べません(´▽`*)ハッハー
返信する
Unknown (せり)
2008-03-02 18:07:25
残り一ヶ月きったの~!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
>せり様 (かおりん)
2008-03-03 07:08:08
ぱぱキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン がんばりますよぉ~♪
返信する

コメントを投稿