かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

相棒 劇場版Ⅱ

2010年12月24日 | お楽しみ(音楽・映画・漫画etc)
ロードショーを観るときのこだわりは「初日の初回」です。


どうも。かおりんです。。。


テレビで連ドラを見ないかおりんですが「相棒」だけは録画してみています。

杉下右京さんのキャラクターが大好きなんですよ。


12月23日はその「相棒」の劇場版第二弾の初日でした。


まえもってネットから席をおさえてありましたが

その席も第一希望・第二希望はダメなくらい人気があったようで…。


当日、館内はほぼ満席。


客層はほぼ同じような~~30・40・50代の夫婦連れがほとんど。


たぶんご家庭でも毎週楽しみにみてるんだろうな~~~って思えますね^^


入り口で限定プレゼントのクリスマスカードが配られていました。

「おひとりさま1枚でおねがいしま~す」といいながら

ランダムに手渡してくださいましたが・・・・・・




わたしたちがもらったのは2枚ともコレ ↑


同居人がボソッとつぶやいたのが聞こえました。


「なんでこいつやねん…」


やっぱり奴も右京さんファンだったのね~と失笑していまいました^^;


ていうか、右京さんバージョンもあったのかどうかは定かではありませんが。



映画のほうは~~~~たぶんそのうちテレビでオンエアーされるでしょうけど

やはり2時間たっぷり使うにはただの事件ではダメなようで…

おきまりの内部の膿を右京さんがほじくりだす~という内容でした。


そしてあの小野田さん(岸辺一徳さん)がついに・・・・・・・・

ネタバレになるからやめときますけど(´・ω・`)


でも好きなシリーズを大画面・大音響・CM無しで観るのは最高ですねっ!



ただ、となりのとなりのスクリーンで「バーレスク」やってたんですが

それも観たかったああああああああああああああ!

(と叫んでおきましょうw)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画。。 (ちっち)
2010-12-24 09:06:01
おはようございます(o^∇^o)ノ
うぁ!うぁ!うぁ!いいな~~~!!!!
『相棒』見に行ったんですね!
テレビ・・見てます!見てます!!
ちっちも杉下右京さんのキャラが大・大・大好きですヽ(^∇^*)ノ

あ~長い事映画見に行ってないです_| ̄|○ il||li
おまけにちっちが最後に行ったのは・・『ウルトラマン』
相棒とは「映画行きたいな~」と家で言うばかり…( ̄▽ ̄;)

あ!カズは色々おばあちゃんに連れて行ってもらってるんですよf(^^;
返信する
おっと! (まんまんちゃん)
2010-12-24 12:40:56
こんにちは。
知らんまにいっぱい更新してますやん!
映画は・・・あんまりいってませんわ。
パークスであれ、これって見たいのばかりいうけど実際はいってません。
相棒もたぶん・・・あかんでしょう。
返信する
σ(;´Д`)エート。。。 (みゆ)
2010-12-25 07:55:10
最後に映画館で見た映画……
「ハリー・ポッター」だったっけなぁ…

基本映画館に行かずテレビやDVDで見る人間なもので^^;

「相棒」もいいけど「古畑」派なσ(・ω・*)
対決したらどっちが強いのかとも考えたりしています。(どのみち犯人にとっては逃げ切れないんですけどね)
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-12-25 09:26:01
おはようございまーす(・x・)ノ!

わ~~ぃw ちっちも「相棒ファン」だったのね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

うちはオッチャン(同居人)が年配(笑)なんで
夫婦50割が適用されて2人で2000円なんですよね。
なのでオッチャン連れていくと得なのでございます^^b

ユニクロで服1枚買う予算で2人が映画みれるんですわ♪
返信する
まんまんちゃん様 (かおりん)
2010-12-25 09:28:59
少なくとも週1更新はがんばりたいかなと!

( ´艸`)えへへへへへ。

今日はパークスシネマに相棒のお二人が舞台挨拶に来られますよ♪
16時くらいだったはず。

映画館は行きだすと、ガンガン行ってしまうんですけどね
ちょっとご無沙汰するとまったく行かなくなってしまいますよね^^;
返信する
みゆ様 (かおりん)
2010-12-25 09:34:02
家でみてると邪魔がはいったりするでしょ~~~><
電話鳴ったり、宅配来たり…。

まあ~~寝ころんでお菓子バリバリ食べられる利点はありますがwwwww

「古畑」はたしか犯人がすべて世間では「先生」と呼ばれてる人種で統一されていたような
記憶があります。

シニカルなところがありましたよねw

「相棒」は切り口の鮮やかさが好きです(*^_^*)
返信する
お得!!! (ちっち)
2010-12-25 10:30:15
おはようございます(o^∇^o)ノ
え!???『夫婦50割』って何???
って・・・今調べてみました!(ρ°∩°)
夫婦で2000円!!めっちゃ安い~彡☆ヽ(^∇^*)ノ
こんなキャンペーンがあるんですね!全く知りませんでした。。
う~ん・・・でもまだだ~…( ̄▽ ̄;)
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-12-27 07:59:18
水曜にいけば女性おひとり様でも1000円のはずです♪
兵庫県でも施行されてるかと…。

映画館でみる映画ってほんと娯楽の王様だと思います^^
返信する

コメントを投稿