かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

温泉のハシゴw

2009年01月28日 | レジャー(旅行・温泉)
こう寒いとあったかいお湯につかるのがイチバン!


どうも。かおりんです。。。



1日でドライブがてらアホな試みをしてみました。


朝:9時に出発!

    

阪和道で和歌山市にある【花山温泉】でひとっぷろ!

ここは朝8時からやってるお気に入りの温泉ですよ~。

次は国道42号線を南下

    


日高町の【みちしおの湯】に入湯~!


そのあとはちょいと北上して

    

湯浅温泉だーーーー!

そのままそこに宿泊なのでありましたwww


あんまり欲張りすぎると、ありがたみが薄れますね(・_・;)



やはり、一日一湯がよろしいようでヾ(*~∀~*)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (ブン)
2009-01-28 12:55:55
風呂はいいねぇ~風呂はリリンのうみ出した文化の極みだね(´ω`)
返信する
|///|´・ω|///| ジー (みゆ)
2009-01-28 20:06:46
そんなに続けて入ったら効能なくなるずら…
これ以上美肌になってどうするに?
(何故か駿河弁口調)
返信する
>ブン様&みゆ様 (かおりん)
2009-01-29 13:32:46
>ブンちゃん
 「リリン」・・・・・はぃ?
 な、なんでしょう?(汗
 風呂は最高です~~~(*'ω'*)

>みゆちゃん
 それって駿河なんやwwwww
 「ずら」って水戸じゃなかったのかwww
 Σ( ̄∇ ̄;)!! 美肌・・・・・イヤン!
返信する
駿河弁 (みゆ)
2009-01-30 18:28:28
静岡全域・山梨南部・愛知~三重の太平洋側の一部で話されているみたいよ

いたち・纏が喋っているのを聞いた
返信する
>みゆ様 (かおりん)
2009-01-31 10:03:45
にゃるほどwww
和歌山がそれをくいとめたのだねwww
よかったずらぁ~(ぇ
返信する

コメントを投稿