かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

ワルイ子…w

2010年06月17日 | 日常
善人のカラを打ち破れ~~~!


どうも。かおりんです。。。



などとアホなことを(苦笑)


でもどうしてTATOOが悪人の象徴なんでしょうかね(主観の相違も含めて)



もともとわたくしはそんなに善人でもありませんので

いまさら打ち破る必要などないのですが(*'ω'*)


某SHOPでみつけたおもしろグッズでございます♪


とて~も薄い輪ゴムのようなものと思ってくださいwww



ね?

なかなか似合うでしょ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとひ)
2010-06-17 11:28:07
本物とおもたww
返信する
ん? (みゆ)
2010-06-17 12:06:30
手錠??
返信する
TATOO (ちっち)
2010-06-17 14:06:21
こんにちは(*^^*)
くそまじめなちっち・・・『TATOO』に憧れて
昔チョウチョの『TATOO』をした事があります(*´艸`)
シールみたいな?違うみたいな・・・
シールだと言っても、お母ちゃんは目をまん丸にして
『しょうもない事しなさんな!ヽ(`Д´#)ノ』と叫んでましたf(^^;
返信する
おとひ様 (かおりん)
2010-06-18 07:38:52
実際に見てもかなりリアルでございますw
返信する
みゆ様 (かおりん)
2010-06-18 07:39:25
みゆちゃんになら手錠かけられたいわぁ~(ぇ
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-06-18 07:41:31
思わず吹き出してしまいましたwww

それ、すっごくわかるんですもの!
わたしにも似たような体験ありますからw

でも、ちっさいのは入れてみたいんですよ、ホント。
返信する
いいですね (kao)
2010-06-19 18:49:53
本物のようでGOODです☆
B'zの二人もTATOOしているので昔から興味はありました。
プリントシールだけならありますが、一度だけなので…。
夏にピッタリ!
返信する
kao様 (かおりん)
2010-06-21 07:26:30
いやぁ~おはずかしいw
稲葉さんたちのと比べられるとすごく照れるw

わたしたちはシールタイプのでじゅうぶんだとおもいますよね!
ちっさいワンポイントのが欲しいです♪
返信する

コメントを投稿