かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

ネトゲ経験値1.5倍中になると何か別のことにハマる件

2010年06月28日 | 日常
1日24時間のうち、6時間寝て・2時間食べて・1.5時間バス・トイレで・7時間職場で・

1時間移動で・3.5時間家事して~~残り3時間がかおりんタイム。


どうも。かおりんです。。。


その3時間をネットに捧げて(?)生活しているわけですが

なかでもオンラインゲームが主な内容…らしいです(苦笑)


で、そのゲームのモンスター討伐によって得られる経験値がたま~~に『1.5倍期間』というのがあるんですよね。


そういうレベルアップチャンスのときにかぎって

どういうわけか、ネットから離れてしまう症状が起こるワケでして^^;



今回は【ミシン】(ソウイング・マシーーーン!)にハマりました(爆笑)


おまけにユザワヤさんが「インド・マドラスチェック生地2m580円」なんて

チラシを入れてくれるもんですからぁ~~~(*'ω'*)


自分用にロングスカートをつくって、あまった生地で友達の娘さん(小2かな)に

スカートをつくってみました♪


黒のハーフレギンスに合うように。





ちっさい女の子の服を作るのってヤバイですねぇwww

ハマっちゃいますよwww


次は何つっくろっかなぁぁ~~~~~~(#^.^#)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2010-06-28 08:07:59
おはようございます(o^∇^o)ノ
ゲームの事はわかりませんがf(^^;・・・

かおりん様は手先が器用ですね~♪
感心しちゃいました(*´∀`*)
是非ちっちも何か作っていただきた~い彡☆
返信する
Unknown (くろすけ)
2010-06-28 12:23:22
私は違うネトゲにはまってますわw
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-06-29 08:13:04
いえいえいえいえ(大汗

おはずかしい限りでwww
指先を動かしてるとボケ予防になるらしい~ということを
なにかで見てから、なるべくはやいうちから防御策にとりくむかおりんでございますw

じっくりみるとけっこう「雑」なんですよ(*ノ▽ノ)
返信する
くろすけ様 (かおりん)
2010-06-29 08:13:56
なになになになに?

そういうのあったらまずわたくしに教えてくださいませよw
返信する
Unknown (くろすけ)
2010-06-30 13:24:49
カプセルファイターオンラインっていうんだけど
TPSだからかおりんには無理だなw
返信する
くろすけ様 (かおりん)
2010-06-30 17:46:24
無理ってなんだよーーー無理ってwww

ググってみたけどたしかに無理そうだわ(・д・)

そしてついに課金切れ…しばらく離れようかしら。
返信する

コメントを投稿