シンガポール☆スリング

チェコに続き、海外気まま一人暮らしの社会人生活inシンガポール。たまに行く旅もやめられません♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1448日

2010-01-29 | kabarinの見たシンガポール(観光編)


編集画面にログインするたびに何か機能が追加してる気がする。
どんだけ久しぶりにログインするんだ!とちょっと反省。


ちなみに本日はブログ(あ、シンガポール版ね)開設
1448日目 だそうです。
うへっ!!もうそんなにシンガポールにいるんだぁ。

生活って、何かしら毎日新しい出来事があるもんです。
それが例えシンガポールだろうが、日本だろうがね。
在星歴が長いってことで、「飽きない?」とか聞かれるけど
まー毎日細々せかせか動き回ってるんで、
プライベートでは飽きたっていう印象は今のところないかな。
慣れてきてるっていうのはあっても。



リトルインディアも久しぶりに散策した~
やっぱぶっちぎりで独特の雰囲気をかもし出しています。
たまには、家と仕事場とJBとベリーダンススタジオ以外の場所の空気を吸わねば・・・

とまあ、出没エリアはマンネリですが、
毎年何かしら新しいことに首を突っ込んでみようとは思っております。
今年第一弾は
チンゲイパレード参戦!

チンゲイ(Chingay)パレードは、私の解釈では
旧正月をお祝いするシンガポールの一大イベントで、
イメージとしてはエレクトリカルパレード国際版的なもの。
ライトアップ&ダンスの豪華演出!


公式ウェブサイト
ALL ABOUT シンガポール 記事

らしい。
らしい、というのは、今まで見たことないから。
(いっつも旧正月の休みは日本に帰国してた)

楽しみじゃの~お♪♪


あ、他にすでに今年試したことがあった。
前髪ストパー!
これで汗をかいても湿気が襲ってきても大丈夫。
熱帯の国で踊るには、それなりに投資が必要なのですね・・・・

コメント   この記事についてブログを書く
« 常夏仕様 | トップ | 支度中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kabarinの見たシンガポール(観光編)」カテゴリの最新記事