趣味の世界&もの作りマイスター他

世の中には大変器用なものつくりマイスターがいらっしゃいます。私のギャラリーも含めて展示をしていきたいと思います。

今年も早半ば・・

2015年07月03日 | 前記説明

地球規模での色々な災害に始まり、身も凝るような事が毎日のPC他 新聞で見聞きして早く何もかも解決してほしいと願うものです。日本でも色々な事件・事故他 今後もあるであろうと予想されてている事柄を考えると、私ばかりでなく、全世界の方々も、不安いっぱいだと思います。人間の力でどうぞ解決できる事に努力して平和な世界になる事を望んでいます。写真は2020年オリンピック・パラリンピックの無事を願って(すべてひょうたんでの創作)です。昨年受賞した作品です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本愛瓢会が | トップ | 台風が3個も・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (betty)
2015-07-04 17:51:46
 この度、OCNのサービス終了により
「私の十九路盤」のURLが変わりました。

 毎月2回、初心者との囲碁を楽しんでおります。
今年は中学生2名が、子供囲碁大会の茨城代表になりました。
これからも宜しくお願いいたします。
追伸 (べbetty)
2015-07-04 17:53:04
 新しいURLです
http://www.bettymee.sakura.ne.jp/

コメントを投稿

前記説明」カテゴリの最新記事