ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ボヘミアンラプソディー!!!!観てきたーーーー!!

2018年12月16日 | お出かけ
******大事なお知らせ******
☆検索サイトからお越しの方へ☆
アドレス blog.goo 以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。 ちいちゃん今日もウトウト・・

gooブログの方は注意喚起をお願いします。
*******************

ブログのお友達・・

りんごママさんがボヘミアンラプソディーを観てきた!!って・・

ブログの記事にされてから・・

私も行きたくて・・
(おばちゃんの住む津山市には映画館がない!!!)

で!!ついに行ってきましたがな~



朝・・



霧が凍っとるで・・



そんな景色を見ながら・・

1時間以上のドライブをして・・

夫婦50割引で・・

二人で2,200円なり~

『ボヘミアンラプソディー』

のっけから、歌声に感動~

フレディ・マーキュリーの歌声は・・

本当に素敵ーーー!!

映画を観終わった今も・・

余韻に浸っております。

アッ!

もちろん・・

サントラ盤・・

ポチった(笑)

アッ!

映画に出てきた猫さんたちも可愛かった~!!

Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video)


こちらの歌声・・

お楽しみください!!


― おまけのワンニャン -



お家に帰ったらちびが甘え・・



はなとりん・・



今日も仲良く・・
りんの居るところに敷いているオネショマット・・
はながオシッコしたとき万が一手前にしすぎて・・
濡れるといけないので置いとります(笑)



くーとの距離感(笑)

byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2018ちいちゃん今日もウトウト・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレディー (りんごママ)
2018-12-16 22:35:08
お~!感動の共有!
オープニング曲が聞こえた途端、泣けたでしょ?

あの頃のクイーンのメンバー、そのまんまって思うくらい
みんな似てましたよね。(ロジャー役の人、可愛かったし)

何だろうね?この感動。
クイーン世代の私達にはもちろんだけど
若い人達にもフレディーやクイーンって
すごい魅力的だと思うのよ。

映画を観てからライブエイドの動画、何度リピートしたやら(笑)
車の中でもずっと聴いてるし
クイーン熱はまだまだ冷めていません。

ポチッたサントラ盤、早く届くといいね。
しばらく余韻に浸る事、間違いなしです!

お留守番組さん、お疲れ様でした。
あのね、これから年末年始も
クイーンの曲ばかり聞こえるよ~
返信する
わ😲 (太郎ちゃんママ)
2018-12-16 23:39:03
わわわわわわわわ😲
超見たい作品❗こないだテレビで特集しでした😲い~な~😲にゃんこも出てくるんですね(=^ェ^=)♥
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2018-12-28 22:15:43
りんごママさま☆

ホント!感動の共有!!
りんごママさんのお陰で観てこれましたわ~
ほんと、良かったーーー
で・・
似てた!!似てた!!
サントラ盤も聞きまくり~
まだまだ・・
クィーン熱、続きそうじゃわ~


太郎ちゃんママさま☆

是非!是非!
観てきてーーー
絶対感動するから~
歌声も・・
歌詞も心にしみるよ!!

猫さんたち!!
可愛いで~
返信する

コメントを投稿