犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

伊勢旅行 一日目

2010-05-18 17:02:21 | 風景・おでかけ
また旅行に行ってきてしまいました。
今度は両親と妹とです。



そしてまた、おかげ横丁を訪れてしまいました。



とてもよい天気でした。

赤福餅の本店は、人がいっぱいでした。
みんな昔あった事件はすぐに忘れるんやなぁ!
と言いながらも
赤福餅を購入。
相変わらずおいしかった。



伊勢神宮の入り口のところでひと遊び。
何回も来てますが
お参りをしたことは、、一回くらいはあるかな…
階段が多いのであまり入りません。。

けど、お伊勢さんを参った気分を味わい
納得してホテルに向かったのでした。


つづく


最新の画像もっと見る