犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

2段ベッド

2016-06-18 00:55:40 | 長男7歳

2段ベッドが届いたよー!!
迷いに迷って無印良品にしました。
木の香りがすごいんです。
気に入りました。

お兄ちゃんの寝相が本当に凄くて
夜中に夫は顔面を蹴られていました。
最近では次男の寝相も悪く
夜中に二人の場所が入れ替わっていることも…イリュージョン(笑)
夫も寝相が悪く、雑魚寝だったので
私が寝に行くと自分のスペースがなくて
いつも困っていました。
夫を窓際に転がし
お兄ちゃんをその横に引きずってきて
次男は抱っこしてその横に。
そして自分の場所を確保。
お兄ちゃんの移動が本当に重くて大変でした。


同じ部屋なら寝られるって言うので
ギリギリのスペースで置きました。
子供部屋もありますが
絶対に無理だそうです。
いつもオバケや妖怪におびえているので…



最新の画像もっと見る