犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ドコモショップで

2012-07-25 00:08:03 | 長男3歳
おいおい!
ドコモの人よ!
うちの息子に勝手に営業かけないでくれ~!

キッズコーナーで楽しくおままごとをしていて
「パパはジュースを買ってきまーす!」
と出て行って帰ってこないので
見に行ったら高い椅子に座らされて
お絵かきに完全にハマッてました。

この日
私は携帯の調子が悪くて
ドコモショップに行ったのですが

三人の店員さんに5分間隔で
「今日はどうされたんですか?」
って聞かれたんです。

さすがに三回目の人に
私は明らかに怒って

「さっき二回も聞かれたんですけど
また言わないといけないですか!」

と言ったら

「すみません…」

といいながらも息子の話とか
私が機嫌よくなりそうな質問をしてきて

最終的にスマホか何か分からない端末を勧めてきた…

私は携帯に充電できるようにしたいだけなんです!

最近のドコモは営業の人を増やして
私のようなちょっと古い携帯を使ってる人に
最新機種を買わせようとしているんです。

ムカつく~!!

けど興味ある~!!

意地になって聞かなかったけど
これ、いくら位するものなんでしょうか…

ちゅうかこれ何?

最新の画像もっと見る