犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

マクドナルド

2010-08-06 14:56:14 | 長男1歳
私はモスバーガーが好きで
マクドなんて
おいしくないし体に悪いしと
あまり行かなかったのですが
最近、ハッピーセットの魅力を知ってしまいました…

このあいだは
プラレールのSLのおもちゃと
プラレールのDVDを両方もらって感動!
マクド、すばらしいです。



子供には安全な食べ物を与えたいと
ずっと思っていましたが

今はそれはどちらでもいいです…(笑)

多少、ジャンクなものも食べたほうがいいかな、なんて…

だって
ジャガイモゆでたのは絶対食べないのに
フライドポテトはエンドレスで食べるです…

ハッピーセットはとってもハッピー♪




最新の画像もっと見る