犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

下鴨神社の手づくり市

2015-12-12 00:43:46 | 風景・おでかけ

下鴨神社に車で行ったら
駐車場入れなくてけっこう大変だった…
やはり京都は自転車だな…


紅葉は少しきれいなところもあったけど
あんまりかな。


ピザを一枚食べました~
一瞬…

大型バスで参拝の人がゾロゾロ~
ものすごい数いたけど
手づくり市やってるのには
全然、興味がないらしく
こちらには来ません。



次男が神様にものすごく何かをお願いしてた(笑)
何をお願いしたのかな…

この日の夜
寝る前に「きょう、神様、見たなぁ~」
と言っていました(笑)

2歳の人には見えるのかもな…





最新の画像もっと見る