犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

雨の中、地蔵盆

2014-08-25 13:09:51 | 次男1歳
午前中、晴れていたのだけれど
午後から大雨になって散々でした。

うちの提灯はテントとテントのあいだに
吊ってあって
雨でグチャグチャに…
次男のは去年、新調したばかりなのに…
長男のは雨に当たるのが二回目で
かなり傷んでました。
提灯は修理ができなくて
新調するしかないそうです…

子どもの福引は

長男が妖怪ウォッチのグッズ

次男はこれ↓

なんと大好きな新幹線のスプーンと靴下。
なんて実用的!最高。
「デンシャデンシャ」と言ってベロベロ舐めていました。

あぁ夏が終わるなぁ

夏の思い出に箕面温泉スパーワールドに
宿泊しようとしたら
週末は冬まで予約がいっぱいでした。




最新の画像もっと見る