洗濯機の分解クリーニング(札幌市)

洗濯機の構造から洗剤の使い方まで、洗浄作業1000台を越すプロのスタッフが、現場の視点から、いろいろな疑問を解決します。

洗濯機のいろいろな機能

2009-03-31 | 日記
電気屋さんに行くと、各社いろいろな分野での製品を新製品として販売しています。

「新機能!!」なんてアピールをしてですね

某大手メーカーにいたので、そこら辺の事情は詳しいのですが、実際新機能はいらないものが多いんですよね

さて、洗濯機についてですが、各社いろいろな特徴を出そうと新機能満載の製品が登場しています。

私自身、乾燥機能は使い方しだいで、とても有用なものと思っています。必要といっても過言ではないかと。

目的は違いますが、洗濯終わりに洗濯槽を乾かすことが出来ると考えれば、洗濯機の健康状態はとても良好になります。

ほか、いろいろな機能が存在します。○○洗浄とか、まあいろいろです。

それら各機能の説明は省きますが、一つ注意!!洗濯槽内が複雑化する機能はあまりお勧めではありません。

もうお分かりかと思いますが、汚れやカビが付きやすいからです。

洗濯機は汚れを落とすもの。その汚れがきれいに流れるものが一番です。

新機能の隠れたデメリット。"要メンテナンス"なんて書いてあるともう意味が分かりません。

シンプルなものが一番。案外家電の行き着くところはソコなのではないでしょうか。

札幌市での洗濯機クリーニングは、ケイアイ・ライフサポート







コメントを投稿