お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

石神井公園の紫陽花

2006-06-12 16:57:47 | 草、花、木
少しづつですが石神井池のアジサイが咲き始めました
PENTAX istD & smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED

まだ色が綺麗に出てませんね~

こちらはガクアジサイでしょうか・・・・

PENTAX istD & smc PENTAX-FA 28mm F2.8AL


今週末には綺麗に咲くのかな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します! (NEXT-JIS)
2006-06-12 19:58:05
こんにちは! 石神井池のアジサイは、友達が

近くに住んでいるので、見に行った事があります。

おっしゃる通り、今週末頃が見頃かもしれませんね!
返信する
こんばんは (ZEISS)
2006-06-12 20:33:56
本格的な梅雨を迎えてアジサイが綺麗に咲き始めましたね。

個人的にはガクアジサイが好きなんですよ。

でも、何だかお疲れモードで最近は元気が出ません。

この間の土曜日も光が丘公園へ行きましたが、何だかだるくてすぐに撤収しちゃいました。

環境が変わるとなかなか馴染めないものですね。
返信する
NEXT-JISさんへ (かず)
2006-06-12 20:40:52
どーも初めまして



石神井公園のアジサイは週末にもう一度撮影してこようかな?と思っています
返信する
ZEISSさんへ (かず)
2006-06-12 20:57:50
こんばんは~



>何だかお疲れモードで最近は元気が出ません。

私も週末から体がだるかったのですが天気が良いのは土曜日ぐらい

との予報を聞いて石神井公園へ撮影に行ったんです

おかげで昨日は一日中寝てましたが・・・・



これから仕事の方も少し忙しくなりそうなので毎日更新が出来るか

微妙な感じなのです
返信する
紫陽花 大好き。 (Oです。)
2006-06-12 22:50:00
 お疲れです。

此方も疲れていて中々デジタルでの撮影に行けず、30Dは余り稼動していません。

 昨日は拘束時間21hだし・・・・。

風邪気味でつらい・・・・。

来週こそは紫陽花の撮影に行くぞーーーー。

返信する
石神井公園♪ (ari)
2006-06-13 00:25:09
kazuさん♪ おひさしぶりです~



いや~。かわいいアジサイですね~



どちらの色、形も私の行った公園にはありませんでした。

さまざまな色形のアジサイで、今の時期はたのしめますね~。

傘をおともに、こんどはもっとたくさんの種類のアジサイを

撮りにいきたいと・・・計画しています。。

うまくいくかなぁ~~

また、あそびによらせていただきま~~す。

宜しくお願いいたします~~

返信する
猫の気まぐれ (きつねのるーと)
2006-06-13 00:54:42
猫のような気まぐれで出没!



ご無沙汰しています。

この時期はやっぱり雨と紫陽花ですよね。

先日雨に当たりながら仕事をした所為か体がだるく撮影どころではないのが玉に傷です。

紫陽花の咲き具合もうちの近所ではもうそろそろって感じですね。
返信する
Oさん、まいど! (かず)
2006-06-13 14:47:17
なんだかみんな疲れてますなぁ~



>昨日は拘束時間21hだし・・・・。

まあOさんの場合は普段がのんびりしてるからそのぐらい働いてちょうど良いかも



アジサイはこの記事に初めてコメント頂いたNEXT-JISさんのブログで記事を書かれている

白山神社がすごく良さそうなんです

時間が取れたら行きますか?
返信する
ariさん、こんにちは! (かず)
2006-06-13 15:00:42
ariさんの撮影された赤いガクアジサイはこちらでは見ない色なんですよ~



場所によって色々な種類があるみたいですね

ariさんのアジサイ第2弾、楽しみにしてます



こちらこそ宜しくお願いします
返信する
きつねのるーとさん、こんにちは~ (かず)
2006-06-13 15:16:08
>猫のような気まぐれで出没!

あはははは



私も同じで商品の積み降ろしが大体屋根の無い場所なので雨が降るとずぶ濡れなんです

この時期はお客さんの所は冷房かかっていたりして・・・・



今週も後半は雨の予報なので体調崩されないよう気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿