山の花探し

写真付きで趣味を書くgooブログ

  2018、12、08 昼トレ

2018-12-08 16:49:56 | 日記
今日午前中は 予約の歯医者さんへ
昼飯を早めにし 昼トレに 小野アルプスへ行って来た
途中 元気のいい若者3人組に出会う 神戸から来たと
後ろからついていくも 離れて行くばかりだ あのパワーが欲しい
紅山を登る途中 風が強く帽子を飛ばされたが 取りに行くのをやめ
山頂に着く 今日の山頂は人 人 人 だったよ 
一服なしで直ぐ下りたが 帽子のことが気になり
帽子を取りに再度登る 元気のいい若者がまだいたので
紅山の急登を 下り ゆぴかの温泉まで送り 帰宅




















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の若者1)
2018-12-08 21:36:32
ゆぴか本当に助かりました!笑
また山で会ったら仲良くしてください(^^)
感謝 (神戸の若者2)
2018-12-08 21:36:44
今日はありがとうございました!
おっちゃんの元気さ見習います。
またどこかの山で!

コメントを投稿