ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

メトロのハンドル。

2017年08月14日 04時44分45秒 | ダホン メトロ
メトロのハンドルはドロップは却下、と言う事になったので手持ちのジオスのハンドルを付けてみました。


ブレーキレバーはシマノの安いの買ってみた。
これって取り付けがしやすいようにレバー本体にもスリットが入っていてワイヤーを通さずに取り付け出来るようになってるんだけどそこまでする必要が有るか??? って思うんだけど。
このスリットを入れなければもっと安く作れるのに???


そんなこんなで全体的にはこんな感じ。


で、やっぱりハンドルが低い。
サドルの高さと同じくらいにはしたい、ってことでこのハンドルも却下かな。
10cmくらい高くなるライザーバーを探そうかとおもってます。

アウターケーブルもっと長く切っておけば良かった・・・、残念。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。