どーやったら 治るんだろ…

2019年04月22日 01時33分00秒 | 日記
  そー言えば、 乾燥で唇切れて、痛いんだよね… かれこれ5日は 治ってない。   食事の時は、しみて痛い。   リップも厚塗りしてるけど、全然 効かないみたい。 治るようすナシ💦 . . . 本文を読む
コメント

しょうがないから、付き合うよ…

2019年04月22日 01時26分00秒 | 日記
  眠い時を逃したら、やたら目が冴えて〜って事ないですか? まさしく ソレ! 時間的には「眠いだろー」と思うけど、頭は「眠くない」らしい…(。-_-。) しょうがないなぁ〜。   もぅ少し「眠くない 私に付き合うか〜」 . . . 本文を読む
コメント

分かれよぉ💦

2019年04月22日 00時34分00秒 | 日記
    わっかんねぇだろうけど、お子よ。 進学には お金がかかるんだ。   彼氏の親の車が高級車だったと話してるが、 お前達 兄弟の進学・アパート代・生活費 そっちにお金をかけてるから、うちは高級車買えないんだぞ。 お前達に進学させないなら、車どころか、 私達夫婦の老後のための小さな家でも建てたい。   やっぱ無理してるよね、うちら… 子供に吸い取られて、老後にも備えられないな . . . 本文を読む
コメント

おつかれ…(*_*)

2019年04月21日 22時07分00秒 | 日記
  ナンジャ!(´・Д・)」 帰った〜。 何で いつも土日が クッタクタに疲れる⁇ 分かるよ、歳のクセに 動きまくるから。   夫… 痴呆気味か? 方向音痴ぶりが激しい。 元々 方向音痴だけど、最近 ひどくない?   何かの魚で、 泳ぎを止めたら死ぬって言ってたやん。 うちの夫は、それの人間版。 景色のいい所を眺めるとか、情緒とか、心静かに穏やかに…ってのが、全くナイと言うか、 . . . 本文を読む
コメント

頭痛〜い×××××

2019年04月19日 15時12分00秒 | 日記
    女子って、文房具が好きじゃないですか? 私は もぅ学生ではないから 不要なんだけど。 たまたま用があって文房具屋に行くと テンション上がって あれこれ見たいし、 あれこれ欲しくなる。   時間がないから ゆっくり見れないけど、 もっともっと見たいなぁ〜って思う。   日頃、不要な文房具が見たいとか思わないけど、 たまに見ると、時間を忘れて見ていられる。 私にとって、文房 . . . 本文を読む
コメント