カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

明日の作戦は・・・

2010年01月13日 | パチスロ
明日の作戦を発表する。

しかし、作戦は特にないw
だが、一応、打つ機種は決めてある。

最近調子のいい、蒼天の拳
一撃ゲットの、ガロ
まったり時間つぶしの、スロジャグ

そして、今回新たに回れば勝負になると思う台・・・・それは


  必殺仕事人祭バージョン

大勝はムリでも、ぼちぼち打てば、勝利はもう見えてます・・w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (姫っち)
2010-01-14 01:21:18
明日の作戦って、アフターだったら作戦発表しないよね?w

ってことは・・・今日の私みたく、まさかの会社休んでパチ屋に行っちゃう作戦?w

まぁ、がんばってね~(*´艸`)


あ、ワンピース見た私だけど、今日勝ったよ~!ww
返信する
大正解 (カーツ大佐)
2010-01-14 09:47:37
姫っち、

大当たり・・・

まさしく、今日の作戦は
仕事さぼって、パチに行こう作戦です。
返信する
Unknown (こだま)
2010-01-14 12:01:44
好調だから

いきなり

GAROで勝負しよう^

返信する
勝った (カーツ大佐)
2010-01-14 21:18:17
こだまさん

まだ、好調を維持しております。
蒼天で勝ちました。

甘デジ打つ、つもりだったのに、
気がついたら、蒼天の拳に座ってました・・ww
返信する

コメントを投稿