カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

アンパンマン

2006年05月20日 | パチスロ
ゆうかりんから、最新機種アンパンマンが届きました。
3G連目で、揃ったようです。
この機種は、7揃っても、8枚役のようです。(おもちゃ、やんかって、今気がついたんかい・・・一人突っ込み)

     

良いもの見させてもらったので、エリーに挨拶して、勝負じゃーー!!

     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ? (松桐坊主)
2006-05-20 09:47:09
エリーちゃんは大佐殿の?

今度愛猫の『マイケル』紹介しちゃおうかなぁ^^
返信する
エリー (カーツ大佐)
2006-05-20 19:38:47
エリーは、ゆうかりんの近所に住んでるワンちゃんです。

エリーの頭をナデナデしてから、ホールへ行くと、勝てるそうです。
返信する
エリー マイラヴ♪ (スロ姫っち♪)
2006-05-20 23:31:47
エリーの画像見たら明日は勝てるかな?



やっぱ、頭をナデナデしなきゃご利益ないかな??



ちなみに我家には「何も招かない猫」がおりまする



でも可愛い愛猫です
返信する

コメントを投稿