カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばんちょ)
2006-04-02 01:00:24
いつも、ありがとうございます。



今日は、バタバタしましたが

ちゃんと居てくれる大佐に感激です。

これからも、よろで~す。
返信する
Unknown (hidechanchan)
2006-04-02 01:27:07
突然送ってしまったのに後悔していただいてどうもでした。



明日こそは大勝期待しております。

自分も含めて。
返信する
メール (カーツ大佐)
2006-04-02 02:03:10
メールは、いつでも、フルオープンなので、

どんどん送ってきてください。



今のところ、迷惑メールも来てないので、

当分、メアド変えないでok牧場です。
返信する
Unknown (ルパン逮捕だっ!)
2006-04-02 16:57:37
大佐にいつもネタになるメールをしようと思っていても・・・

何も引けなければ、ネタも無い・・・でわまた・・・
返信する
何でもOK! (カーツ大佐)
2006-04-02 22:13:08
ルパン逮捕ださん。

シャメやプレミアねたじゃなくても、OKです。

ユウカリンみたいに、札幌の夜景でも・・・



昔バイクで行った、大雪山の層雲峡画像でも、しかし市内からは遠いか。



画像なくても、メールなら何でも、熱烈歓迎です。

返信する

コメントを投稿