カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

クリアファイル

2009年03月29日 | パチスロ
WBCの期間中、マクドナルドのセットを買うと、
もらえるクリアファイルです。

3枚もらったハズなのに、2枚しかありませんでした。

   

   
   
岩村と松坂ですが、やはりMVPの松坂の方が価値があるのでしょうか。
大事に保管して置こうと思います。

でも、大事にとっておいて、保管場所が解らなくことは、良くある話です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ^^ (姫っち)
2009-04-01 00:20:06
松坂はMVPだったし価値が上がるかもねw
原監督のもあるんかなぁ?w
今年のジャイアンツ楽しみですねw 
返信する
お久し振り (クロ)
2009-04-02 21:58:45
カーツさんお久し振り~^^

近頃見かけませんが、お元気ですか~??

たまには一緒に飲みましょう~^^
返信する
Unknown (カーツ大佐)
2009-04-05 08:05:46
姫っち、
原監督のは、あれば欲しいな。

ジャイアンツ、早くも開幕2連敗。
先が思いやられます。
返信する
Unknown (カーツ大佐)
2009-04-05 08:07:45
黒さん、
最近は、なかなか姿を見せられませんが、
ちゃんと生きてます。(笑

ホントに、一緒に飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿