カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

アイムジャグラー

2007年03月22日 | パチスロ
春分の日のスロの結果です。

番長で20k勝ち
アイムジャグラーで20k勝ち

合計40k勝ちでした。

ジャグラーも、結構あなどれない・・・

北電子連ちゃーーん(業界では、北レーーンとか言うらしいですが)
100ゲーム以内に、2連、3連して、引き戻しが300以内・・・
メダル出る速さが、番長と変わらない。

これから、5号機にも徐々に慣れて行かねば・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5号機 (聖杯2)
2007-03-22 01:58:44
5号機でも5000枚、6000枚はでますよね・・・
今日、いったホールで「蜘蛛男2」と「仮面バッタ3人」で出している人いました
返信する
Unknown (おばんちょ)
2007-03-22 12:22:11
ジャグってBIGでるの?引いたことなかです。
返信する
ジャグ (カーツ大佐)
2007-03-22 21:33:12
ジャグのBIGは、純増枚数350で終了。
バケは、98枚やったかな。実際は112枚出ます。

14枚づつ増えていきます。

そろそろ、5号機にも慣れなきゃ。
返信する

コメントを投稿