カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

勝てない・・

2006年04月12日 | パチスロ
今日も勝てなかった。
番長、吉宗、俺の空に、次々に投資を重ね。
ついに、力尽きようかというところで、
久しぶりに沖スロの島に、足を踏み入れてしまった。

座ったのは、南国育ち・・雑誌や漫画で一応、知識はあるので、
とりあえず着席したら、5Kで、BIGゲットーー。
しかし、ちょうちょは飛ばず・・
また、現金投資の末、300回転ほどでバーゲットーー。
それが、ちょうちょが良く飛んで、BIG6連でした。

しかし、前半の負債を返せず、負けました。

沖スロは、単純でいいけど、前兆も何もなくいきなり、
キュィーーンと、鳴るから心臓に悪いです。


<今日のおまけ画像>

おっぱいがいっぱい!!
ゆうかりんからの贈り物です。・・・おおきに!!
    

今夜は、おっぱいにうもれて、眠ります。





最後に一言
今日も、巨人勝ったぞーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿