カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

無駄引き番長

2007年01月20日 | パチスロ
今日の番長は、まぁまぁ機嫌が良かったようです。

朝一ホールへ直行、誰もいない。秘宝伝に常連さんがいたので、
少し、様子をうかがいながら、番長の島へ。

2台程、128まで回すが、演出も特訓もなく、据置きっぽいな、と思いつつ、
3台目、40ゲームぐらいでバー。
その後、天国モードに入り、BIG7連(1G連は3回)・・・128スルーやめ。

4台目、B1R1の200ゲームやめ台に着席。
300手前で、青7・・そこから、1G連3回、その後バー2回くるが、
娘を塾に迎えに行く時間が来たので、363まで回しやめ。

そこで、今日のプレミア・・・サキの下乳をシャメ連写しましたが、
6枚撮ったのに、まともに撮れたのは2枚だけでした。
他のシャメは真っ白やら、ピンボケやらで、見れません。

          
少し、私の顔が映ってます。


それと、3台目打っているとき、青7がそろった時、
轟BIGを選択して消化中のことです。

パンダ登場、7を狙ったら、轟君、パンダを倒し、
青7揃いで1G連確定。

その後、数ゲーム後ナビなしで、逆押ししたら、

「あっち」「向いて」「ホーーイ」「楽勝ーーぅ!」
青7で1G確定していたので、ボケーーと逆打ちしている時の出来事でした。
一瞬何事かと思いましたが、これって、青7の無駄引きだったんだろな。


ま、今日は、勝ったので結果オーラーイってことで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿