カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

禁スロ 継続中

2006年05月19日 | パチスロ
今週は、ついにスロに行かなかった。
飲み会や義理ごとがあって、ホールにすら行けんかった。

明日は、朝から、蝶を飛ばしに行こうと思ってますが、飛んでくれるかな・・・

3人の戦国武将の性格を表現した、言葉ですが、
●飛ばぬなら、飛ばして見せよう南国の蝶
●飛ばぬなら、殺してしまえ南国の蝶
●飛ばぬなら、飛ぶまで待とう南国の蝶

南国の蝶は、飛ばそうと思って飛ぶものでもないし、飛ばないからと言って
台を叩き壊すわけにも行かないので、やっぱり、飛ぶまで待つしかなさそうです。

飛ぶまで、種銭が持つか、心配ですが、飛ぶまで待とうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン逮捕だっ!)
2006-05-19 21:00:30
そうですね・・・



大佐が飛ばないことをお祈りします・・・



((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
返信する
飛ばぬなら 壊してしまえ そんな台 (プーチン)
2006-05-19 21:46:15
すいません 過激なタイトルになってしまいました^^; ここでこっそり今日の負け金をいいます・・92000円です(T T)

内緒でお願いします(苦笑)



番長よ 土下座するので 青7を・・・



これだけ使って1回もきませんでした(泣)



返信する
飛ぶ (カーツ大佐)
2006-05-20 00:18:24
蝶が飛ぶというより、

蝶が光ると、思いますが。



るぱんさん、飛ばして見せる。

飛んでもらわな、困る。



プーチンさん、ご愁傷様です。

チーンですね。
返信する
ちょうちょ~♪ (スロ姫っち♪)
2006-05-20 00:49:40
大佐どのは蝶も打つんですねっ!姫は打った事なしですぅ~



明日はいよいよ朝から勝負ですか~



勝利報告待ってますよぉ~~
返信する
蝶を飛ばすコツは・・・ (Unknown)
2006-05-20 07:12:20
蝶・・・私も好きな機種ですが、なかなか飛びません・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに携帯の待ち受けもバタフライランプです



機種ごとに収支付けてますけど・・・南国だけは一度もプラス域になりません。



キュイン中毒の友人が言ってましたが「レバーを左斜下235.7度から優しくなでるのが、蝶を飛ばすコツ」・・・だそうです^^



返信する
分度器 (カーツ大佐)
2006-05-20 09:25:19
左斜下235.7度・・・・メモ、メモ

分度器買ってから行かねば。
返信する

コメントを投稿