カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

おはよう!

2006年01月21日 | パチスロ
眠たい、けど、行かなきゃと思いつつ・・
まだ、PCの前にいる。
とりあえず今日は、銀行行ってから、
ホールへ「勝負じゃ!・・」

今日の結果は、20k勝ちでした。
北斗を久しぶりに打ち、同じ台で、北斗そろいが3回ありました。
5連、20連、14連でした。番長で負けていたので、
あまり勝てなかったです。
北斗も一時の勢いが「無くなっている」ような気がしました。気のせいかな・・

北斗連荘打法を発見しました、
JACゲームに入る時213の順番に押すと・・
敵が消えて、ケンシロウが画面に出ます。
中ボタンを、ケンシロウの画面が出た瞬間に押すと
なぜか連が続くような気がします。(オカルトか・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (カーツ)
2006-01-28 19:21:28
>中ボタンを、ケンシロウの画面が出た瞬間に押すと

「押すと」ではなく離すとです。

返信する

コメントを投稿