かあさんのフリータイム

転勤族の夫の退職 子供の自立
そんなリタイアかあさんの生活物語です。

母の日

2017-05-14 10:57:44 | Weblog

今日は母の日、爽やかな5月晴れ、本当に穏やかで風も無く、草木は萌え、いえ 

もう萌え終わりで新緑です。

眩しいばかり、連休で子供達が去り、小さい孫たちの声と鳥のさえずり

新緑の歓喜となってまだ耳に残っているのとはうらはらにこの静けさは、

寂しいような遠い昔の記憶のようでもあります。

それぞれが、帰省の折りに母の日のプレゼントをくれた。

いま落ち着いて手にして感謝しています。

    キッチンに立つことの多い、かーさんにピッタリ

    着やすさも配慮して前開きなのも嬉しい!


       

       これもキッチン用品、なかなか自分では普段のまな板以外には

       贅沢なような気がして、気にもとめていなかったので

       キッチンが明るくなって、嬉しい!

 

     台所仕事を楽しもう!


         ごきげんよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。