おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

清潔ボディ&うるおい美肌セット

2012年11月25日 | たまに、ラッキー^^v
清潔ボディうるおい美肌セット(ぷるぷるしっとり肌マスク<非売品>)付き 第一三共ヘルスケア株式会社



顔は脂っぽいのに他が結構かさついているワタシ。
冬になると服に触れている向う脛や腕から粉をふく・・・ってことないですかね?ワタシだけ?
昔っからあるミノン。これ最近使って無かったのですけど、しっとりしてさらっとして中々いい心地。
使い続けて数週間、肌が柔らかくなってきたのよ。かさつきもだいぶ軽減!嬉しい(*´∀人)




お顔パックも日頃滅多にしないワタシですけど、せっかくなので有難く使わせてもらいました。



風呂上りにひんやりして気持ち良く、そのまま数分・・・めくったら肌が数年前に戻ってるような気がした(遠い目)
こういうのは使いだすとまた使いたくなるから困ったもんだわ…って大概使ってる人多いよね、普通(笑)

クリアレックスもミノンも、ちょこっとずつ使ってるからかもですけど、中々持ちも良いのでお勧め。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN 白ハイボール〔クリア... | トップ | トロピカーナ スパークリング... »
最新の画像もっと見る