ラミーのひとり言☆

日々の日記やドラマ、昔のアニメの感想など♪前置きなしでネタバレゴロゴロしてるのでどの記事も閲覧にはご注意を!

BONES シーズン7第10話感想

2012-12-23 00:15:53 | その他感想
久々にブースの息子・パーカーが登場!

早く空港に迎えに行きたくて仕方ないブースがおもしろかったw
さすがにシャワー浴びてからお迎えに行ったのかしらw
とんでもない水溜りに落ちちゃったもんね(笑)

クリスティンとの対面はいい感じだったみたいだけど、
やっぱり下に兄弟が生まれると、
上の子は不安に思うものなのかしらねぇ。
ちょっとやきもちを妬いてるらしい
パーカーが子供らしくてかわいいですv

それを払拭する手助けをしてあげようと
ブレナンの方からみんなで一緒に何かをやろう!と
ブースに提案してるのがいいよね~(^^)
はじめは大丈夫だからと言っていたブースだったけれど、
パーマーが行き先をごまかしたりするので、
ちょっと心配になってきた様子。

ブレナンがパーカーの部屋で不穏な形跡を発見しちゃって、
スイーツに相談までしたブースだけど、
パーカーはやっぱりいい子でした♪

小さな妹のために、
サプライズプレゼントを作ってたんだね~。
家族全員が写った写真とか、
ボクの顔を忘れないようにってちゃっかり一番目立つところに
自分の写真を貼り付けたりしてて、
いいお兄ちゃんじゃないですか~(^^)

いい子だな~、パーカー。
こんな優しいお兄ちゃんがいて、
クリスティンがうらやましいですv

そして研究所では、
ホッジンズが高~い最新機器を有効利用(笑)して、
おいし~いお酒作りw
バレないようにやってよ~、と嘆くカムも巻き込んで
予算の都合で今年は開催されないらしい創立記念のパーティー?を、
自力で開催v
なんとも楽しい職場ですね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。