Gracias!

四半世紀の活動をこっそり後ろから見守る会会員(怖)

届いてます。

2010-10-29 07:53:08 | from ケータイ(小ネタ)
寒いですね。
まだストーブを入れずに頑張ってます。
おはようございます、くみっちです。
10月は!なんとか10月は頑張りたいの(笑)!!

さて。

そんな中、会報届きました。
今回は某かーさんの到着の第一報で発送になったこと自体を知りました。
どうなの?
到着してから「先週土曜日発送してたから」って発表ってどうなの?
しかもうちには昨日届いてるっつの。
絶対火曜日発送でしょ。

とりあえず届いたので文句(笑)はこのくらいにして。
内容はまたあとで。
でもいっこだけ。

函館行きたかったよ。
でも行けないんだよ。
忙しいんだよ、その時期のあたしゃ。
札幌ライブだってギリギリだっつの。
なんでその時期に来るかなあ_| ̄|○


あ、イカ踊りは函館の人はみんなできます(笑)。
札幌に出てきてできた友達ってのがなぜか函館出身が多くて。
全員出身高校&中学校が違うのにみんなちゃんとイカ踊りできてましたから。
あれは衝撃だったなー。

さて、出勤。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なで肩の君 | TOP | 冬に響け »
最新の画像もっと見る

post a comment